子宝相談

不調の改善と同時に、生理不順が整い基礎体温表も整いだしました。

Before

妊活に何年も色々沢山飲んでいるのにまだ妊娠できず、生理周期も安定せず、病院へ行こうと思っていた矢先、一陽館さんの広告を見ました。
漢方に興味はあったので、話を聞きに行きました。

before

After

妊娠自体のことばかり考えて、自分自身の体調のことなど考えていませんでした。
まずは体調を整えることを優先して、妊活と体質改善を平行していくことにしました。
服用して3ヶ月目になるころには、体調が良くなりました。生理不順が整い、
今までガタガタだった基礎体温もきれいな二相になりました。


これからも、健康管理をしっかりしながら、妊活にむけて更なる前進をしていこうと思います。
主人の健康管理もあまりしてあげられていまかったので、これからはは二人で一緒に服用する予定です。


一陽館薬局 八木店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品